2016-09-23 20:12 | カテゴリ:ひお
翌日、起床。
th_IMG_0137.jpg
雨は降ってなかったですが、
eeeeeeee.jpg
とにかく蒸し暑かった〜っ。
th_IMG_0145.jpg
おかげで ''えてち'' がばてちゃった〜っ。

長崎に近づくにつれ雨が強くなってきましたが、
th_IMG_0147.jpg
でも、風が吹いてないのでなんとか進めました。

そして、お宿に到着〜っ。
th_IMG_0154.jpg
ここなら、トイレもあるし雨風も問題なし。

寝る準備して、
iiiiiii.jpg
毎年お世話になってる ''リー''sキッチン もふ・もふさんへ〜っ''。
th_IMG_0156.jpg
雨は強くなかったけど、風がぼちぼち。
th_IMG_0157.jpg
お店のオーナーさんも営業するか迷ったらしいですが、
th_IMG_0161.jpg
営業していただいてよかったです〜っ。
th_IMG_0163.jpg
旅行中、
th_IMG_0069.jpg
だらだら食いになってたので〜っ、
th_IMG_0071.jpg
あまり呑み喰いできませんでした〜っ。
お写真重視のお濁しアップで〜っ。

おやすみなさ〜いっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2611-5428af48