2016-09-06 20:52 | カテゴリ:ひお
つっても、ほぼビフォーアフターです。
th_IMG_9928.jpg
緊張の ''ひ~たま''。
th_IMG_9940.jpg
検査後、時を待つ ''ひ~たま''。
th_IMG_9970.jpg
歯の処理が終了後、全速で目の腫瘍除去と爪切り作業。
写真撮ってたら、かわいい先生に、
「ぱぱさん、こちらからの方がよく見えますよ。」
と言われたのと行ってみると、
th_IMG_9971.jpg
こらこら、ホラーだがな。

ここからがビフォーアフター。
th_IMG_9996.jpg
歯です。
th_IMG_9997.jpg
奇跡的に、7本の抜歯ですみました。
お口もスッキリ臭わなくなりました。
次は目の腫瘍です。
th_IMG_9959.jpg
確か、4年くらい前にできて、大きくなったり小さくなったり。
th_IMG_9990.jpg
わかりにくいと思いますが、綺麗に無くなりました。
そして、 ''フレディ・クルーガー'' のような爪。
th_IMG_9965.jpg
迅速にバチバチと止血しながら処理していただきました。
th_IMG_9985.jpg
十分でございます。

施術中、ギリギリの状態で麻酔していただいたので、
途中、覚めかかって動いたりもしてましたが、
麻酔量を微妙に調整しなが無事、生還させていただきました。
''もろの木動物病院'' の皆様、本当にありがとうございました。
''ひ~たま''、目覚めた時に、「あ~っ」 と一声だけ発しました。
生まれたてのパピーのようで、ほっとして思わず涙が出てしまいました。

そして、 ''ひ~たま'' の新たなチャームポイント。
th_IMG_9982.jpg
結局、口が閉じきらないので前歯が2本キュっと出てる。
th_IMG_0018.jpg
なかなかよい写真が撮れないのでわかりづらいな~っ。
でも、結局かわいい~っ。

自分たちの選択で、保護していただいた皆様につないでいただいた
''ひ~たま'' の命を消してしまうかと心配してました。
施術中に、院長先生が何度も、この子は強いと言っていただきました。
やっぱり、''ひ~たま'' の生命力は凄いな~っ、何歳なんだろ~っ。

おやすみなさ~いっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2594-4130a5d6