2016-09-05 21:03 | カテゴリ:ひお
無事、スケーリングと目の腫瘍の除去、爪を短く切ってもらうこと終了しました。
麻酔がすごく心配でした。
もしものことがあったら、保護していただいた方々に申し訳ないと思ってました。
7年前に当家の子になると決まった時、
「高齢だと思うので、避妊手術は里親さんにお任せします。」
と言われたくらいなので。
''もろの木院長とスタッフの皆さん'' に、
迅速かつ細心の注意を払って遂行していただきました。
毎度ながら、ありがとうございました。
麻酔が覚め、ひと泣きした ''ひ〜たま'' を見て思わず涙が出てしまいました。
th_IMG_9983.jpg
ふ〜っ、詳細は後日で〜っ。

おやすみなさ〜いっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2593-94902d21