2016-08-24 20:18 | カテゴリ:ひお
''ひ〜たま''、スケーリングします。
歯磨きはしてたのですが、限界がきました。
当然、麻酔します。
前歯は上下ともグラグラ、上の歯は歯茎まで割れてます。
th_IMG_9827.jpg
''ひ〜たま'' の歯の状態を先生と相談した結果、
現在の健康状態なら、麻酔のリスクよりも、
このまま放置してた方が身体に良くないと結論が出ました。
''ひ〜たま'' が寝てる場所のシーツ。
th_IMG_9824.jpg
口が閉じないので、血混じりのよだれが出るのでこの状態。
ついでに、
th_IMG_9835.jpg
目のできものと、
th_IMG_9837.jpg
''フレディー・クルーガー'' のような爪もなんとかしてもらいます。

もしものことがあると、保護していただい皆様に申し訳ないです。
とても心配ですが、''ひ〜たま'' なら無事に生還すると思います。
は〜っ、心配だ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2581-310ac5a5