2016-03-25 20:39 | カテゴリ:未分類
逗子襲撃の帰りに、お昼ごはんのため立ち寄ったSA〜っ。
いつもは一緒に食べるけど、
''ばば'' が ''じじ'' と違う物が食べたいといふ事で、
''ばば'' だけ、車内でハンバーガー食べた〜っ。
食べてたら、どんっ!て音と衝撃〜っ。
th_IMG_8760.jpg
隣に停まった車が扉を開けたとたん、
強風が吹いて、うちの車のボディに直撃〜っ!
あらら〜っ、二日酔いのため早めに帰路についたのに、
結局、このSAで足止め〜っ。
予定よりも、1時間以上遅れての帰宅となりました〜っ。
しか〜しっ、''ばば'' の何かを感じる力は凄い〜っ!
もし ''ばば'' が車に乗ってなかったら、
当て逃げされても不思議じゃないもん〜っ!
''ばば'' 、恐るべし〜っ!
でも、直してもらえるけど、
修理の段取り組んだり、荷物詰め替えたり、
面倒臭くて時間とるのは、やられた当家だけんなんだよね〜っ。
肝に銘じて、当家はやらないように気をつけないと〜っ。

おやすみなさ〜いっ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2429-58fbaa0a