2016-02-16 16:44 | カテゴリ:お散歩
雪降る中のお散歩、
th_IMG_3892.jpg
久しぶりに三好池に行きました。
''はう'' は寒いの大っ嫌いだし、散歩自体あまり好きでない。
th_IMG_3890.jpg
なのでこの態度。
th_IMG_3887.jpg
珍しく、''う〜たん'' も乗り気じゃなかった。
th_IMG_3878.jpg
''ひ〜たま'' はこの状態だから関係ない。
th_IMG_3872.jpg
''えてち'' はぐいぐいだったのに最後にばてた。
th_IMG_3873.jpg
''おびたん'' は寒がりだけど、お顔に雪受けながら頑張った。
th_IMG_3888.jpg
最後に少しだけ ''ひ〜たま'' も歩きました。

三好池にお散歩行くと、必ず行くラーメン屋さんがあるんだけど、
残念事に、本日は定休日でした。以前はやってたのにな~っ。
th_IMG_3895.jpg
なので、お家の近くの ''万福苑さん'' でラーチャーランチ。

お買い物、用事を済ませて帰宅後、
5子のごはんの仕込みをして後はだらっと過ごしました。
明日からのお仕事、そろそろ上がってくれないと困るよ〜っ。

毎度、どうって事ないアップですが、
おやすみなさ〜いっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2390-9f3739cf