2016-02-03 19:52 | カテゴリ:はううずひおえておび
火曜日〜っ。
th_IMG_3784.jpg
お散歩して、5子のシャンプーして、''もろの木動物病院さん'' に行ってきました。

まず、''う〜たん'' の脚のできものを診ていただき、
th_IMG_3787.jpg
レーザー治療?してもらいました。

''えてち'' の尿結石の検査。
th_IMG_3796.jpg
全く問題なし。

でっ、問題の ''おびたん''。
th_IMG_3790.jpg
尿結石と肝数値。
th_IMG_3793.jpg
尿結石は問題なかったけど、またもや肝数値が〜っ!
今までで最悪の数値、これがショックの理由〜っ。
th_IMG_3797.jpg
先生と相談して、まずは食事からのスタート。
薬とかなるべく避けたいので。
思い当たる節があるので、これを潰していきます。

''おびたん''、絶対に健康体に戻してあげるからね〜っ!
あっ、5子とも体重ダウン、増量もしないとね〜っ。

おやすみなさい〜っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2377-74ef4abb