2015-12-15 19:23 | カテゴリ:じじばば
やっと iPhone を 6s Plusに変更出来ました~っ。
ず~っと ''SoftBankさん'' だったんだけど、
遠征時の高速道路でのつながらなさに辟易~っ。

その他いろいろ考慮し、''docomoさん'' に移りました~っ。

メールもFacebookやLineがあるので、問題なし~っ。
ただ、iPhoneにうといの ''docomoさん'' なので、
メール設定が少し面倒くさかった~っ。

仕事にも今まで以上に使えるし、
老眼の ''じじ'' には画面が大きくなって大助かり〜っ。
もち、動作もスムーズ〜っ。

さ〜っ、明日からのお仕事楽しみます〜っ。
おやすみなさ〜いっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2327-9afe515b