2015-12-03 19:27 | カテゴリ:じじばば
今週の日曜日〜っ。
前から気になってた、
''ライブバー 「南蛮家」さん''
に思いきって行っ来た〜っ。

いろんなイベントがあって、
この日は、
''なりきりHR/HM(ハードロック、ヘヴィメタル)ナイト''。
もち、狙って行ったよ〜っ
th_IMG_8156.jpg
どんなシステムかといふと、
同趣味の素人が集まって、事前にリクエストした曲を演奏するといふこと。
コロナ呑みながら、演奏きいて楽しんだ〜っ。
お店のコロナも飲み干して、ジンバックに移行〜っ。
お店のスタッフとお喋りしてて、昔バンドやってたって言ったら、
演ってって下さいて言われた〜っ。
お客さんに声かけして、セッションメンバー集めてくれた〜っ。
th_IMG_8168.jpg
歌詞も忘れてるので、老眼鏡で確認しながら歌っちゃったよ〜っ。
もち、首には鍵がぶら下がった状態で〜っ。
でもとにかく、楽しかったよ〜っ。

''じじ''、ず〜っとバンド活動したかったけど、結局できなかったよ〜っ。
こうやって、たまにでも演れると嬉しいな〜っ。
次はいつ行こうかな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2315-867f5182