2015-11-30 21:56 | カテゴリ:はううずひおえておび
''思いきって良かった〜っ。'' のお話は後日で。
th_IMG_3666.jpg
本日はお散歩の後、5子のシャンプーして、''もろの木動物病院さん''。
th_IMG_3678.jpg
ワクチン接種、通常は1年に1回だけど、
いろんなことを考慮し、1年6ヶ月に毎にすることにしました。
th_IMG_3682.jpg
''おびたん'' の血液検査して、良好なら8種混合ワクチン接種。
''はううずえて'' は8種混合ワクチン、''ひお'' は年齢を考え5種混合ワクチン。
th_IMG_3670.jpg
''おびたん''、血検パス〜っ。
肝臓の数値もさらに下がった〜っ。
薬抜き週間に移行します〜っ。
th_IMG_3692.jpg
ということで、5子のワクチン接種遂行〜っ。
th_IMG_3693.jpg
帰宅後、5子にごはんあげて、クレート休憩。
''じじばば'' の宴タイムに移行しようと思い、
5子をクレートから出したら、''えてち'' がおかしい。
すぐ、''もろの木動物病院さん'' に電話して状況を説明。
大丈夫だと思うけど、心配なら連れてきてくださいと。

連れてくがな〜っ。

病院では普通に振る舞う ''えてち''。
アレルギーの注射していただき帰宅。

これが考慮した理由のひとつ。
ワクチン接種しての体調不良。
th_IMG_8177.jpg
帰宅後の ''えてち''、呼吸も速くやっぱ心配。
明日には、復活 ''えてち'' と信じてる。

おやすみなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2312-40bda2d0