2015-11-25 20:21 | カテゴリ:じじばば
返品準備した梱包をといて、
''Lenovo YOGA Tablet 2'' の電源入れたら、
…完全に死んでた。

''Lenovoさん'' に連絡したら、結局有償修理だって。
''Lenovoさん''は一応windows10で動作確認したけど、
不安定なOSだし、この機種ではスペックが足りないと。
なら、メーカー自身がこの機種にはオススメしないと公表して欲しかったな〜っ。

しかし、今回は気が抜けてた〜っ。
不具合があっても、回復コンソールがあると思って、バックアップもしてなかった。
''Surface pro3'' はwindows10にアップデートしても大丈夫だったし。
まっ、''Surface pro3'' は ''Microsoft社'' の製品だもんな〜っ。

今回は勉強したよ〜っ。
次回から、ちゃんとすぐバックアップをとっとかないと。
結局、''Mac'' にしろ、''iPhone'' にしろ、
その機種に元から入っているOSが一番なんだよね〜っ。
th_IMG_8130.jpg
は〜っ、ため息だは〜っ。

おやすみなさい〜っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2307-ab2479d2