2015-11-23 21:20 | カテゴリ:おともだち
''ここ家〜っ''。
th_IMG_8114.jpg
''ここ家'' に到着後、まず1時間のお散歩〜っ。
お散歩後の昼ごはん。
th_IMG_8111.jpg
お好み焼きをご馳走してもらった〜っ。
まるでお店で食べてるみたいにふわふわで旨かったよ〜っ。
th_IMG_8116.jpg
でっ、食後のお散歩〜っ、2時間以上歩いたよ〜っ。
戻って、おやつをはさんで晩ごはん〜っ。
th_IMG_8122.jpg
たくさんご馳走つくってくれたよ〜っ。
もち、どれも旨かったよ〜っ。

でも、残念なことに夜はゆっくりできなかったよ〜っ。
ありえんことに、5子の夜ごはん持ってくの忘れたのよ〜っ。
でもでも、お喋りして、10kmくらいお散歩できて楽しかったよ〜っ。
''ここ家〜っ''、本当にいつもありがとう〜っ、またお相手してね〜っ。

おやすみなさい〜っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2305-6b5fca9f