2015-11-04 23:09 | カテゴリ:おび
本日、''もろの木動物病院さん'' へ外注血液検査の結果、
現在の状態の血液、エコー検査に行きました。
th_IMG_8041.jpg
外注血液検査は問題無し、心配だった門脈シャントの可能性はほぼ消えた。
CRPの数値も1.7まで下がり、正常値まであと少し。
でも、肝臓の数値は高いまま。
th_IMG_8043.jpg
肝臓の数値を究明するには、内視鏡もしくは生検、両方とも麻酔。
先日まではとことん調べるつもりだったけど、
いざ数値が戻ると、やっはり麻酔はしたくないと思ってしまいます。
ステロイドの選択は ''もろの木先生'' は避けたいとのこと。
新しいお薬増やして、経過観察となりました。

とりあえず、肝臓の数値以外は落ち着きそうなので良かったです。
まだまだ油断はできませんが。

おやすみなさい。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2286-20dc9fa3