2015-10-30 11:54 | カテゴリ:おび
''お〜たん''、保護当日の血液検査では肝臓の数値は普通でした。
当家の一員になってから、初の定期検診で肝臓の数値が悪くなっていました。
食事療法をメインに考え、完全生食に変更しましたが、
肝臓の数値も下がらず、今回の体調不良。
th_IMG_3542.jpg
そういえば、当家に来てから生肉無しの食事はありませんでした。
体重も全く増えませんし、 ''お〜たん'' には生食があってないのかもと考えました。
とりあえず昨晩から、ドライフードのみの食事に切り替えました。
保護前の食事はさだかでありませんが、肝数値に異常が無かったのは確かです。
とりあえず1ヶ月やってみて、血液検査に挑みたいと思います。
なんとか正常値に戻って欲しいです。

おやすみなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2281-c156828b