2015-10-14 22:35 | カテゴリ:おともだち
''ここ家'' にお誘い頂き、キャンプしました。
当家だけならありえないので、感謝です。

でっ、カート de ''えてち''。
th_IMG_3438.jpg
うぬっ、体出過ぎ?
th_IMG_3446.jpg
踏み台でもあるのかな〜っ?
th_IMG_3453.jpg
ああ〜っ、''ひ〜たまが〜っ''。

お散歩行ってお昼ごはん。
th_IMG_3406.jpg
''ここ家'' が用意してくれた、
th_IMG_7885.jpg
ピタパン。
th_IMG_7887.jpg
トッピングして喰らう、旨かったよ。もち、この時点でアルコールイン。
th_IMG_3427.jpg
食後のお散歩。''お~たん'' 拾い食いが減って、お散歩楽になってきた。
th_IMG_3424.jpg
戻ってきて、また喰らう。
th_IMG_7894.jpg
鍋やらいろいろ、''ここ家'' が用意してくれた。
th_IMG_7907.jpg
もち、アルコールもすすんでるんで、記憶が曖昧。

でっ、呑み喰いして夜は更けた、アルコールを土にかえしながら。

翌朝、
th_P1160309.jpg
これまた、''ここ家''。
th_IMG_3455.jpg
おんぶに抱っこの当家。
th_P1160300.jpg
朝からがっつりいただきました。
th_P1160301.jpg
そして、お散歩。
th_IMG_3410.jpg
''ここ家~っ''、本当にありがとう。
th_P1160292.jpg
またお願いします。
頭と身体がついてかないので、ブログの文章も貧弱でごめんなさい。
最近、歳を実感する ''じじ'' でございます。

おやすみなさい~っ。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2265-43bc7e62