2015-10-09 21:00 | カテゴリ:はううずひおえておび
でっ、冷凍庫〜っ、昨日のぽちって、今日届いた〜っ。
お仕事中、ブレーカーが上がる可能性がある当家。
見た目もイマイチ、生産中止ぽいけどこれにした〜っ。
th_IMG_7835.jpg
本当は違う機種が欲しかったけど消費電力が倍以上。
直冷式だから霜取りしないといけないけどね〜っ。
でも届いてびっくり。
でかすぎて、2階にあげるつもりだったけど断念〜っ。

お仕事中、時間が空いたんで、
th_IMG_7838.jpg
調子こいて、朝びき鶏を扱ってる鶏肉屋さんへ買い出し〜っ。
th_IMG_7843.jpg
ミンサーで挽いて、製氷皿に詰める。
th_IMG_7844.jpg
冷凍庫があるから大丈夫〜っ。
th_IMG_7834.jpg
馬肉オンリーだと、5子の食費がかさむからね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2260-6f69553d