2015-10-06 17:37 | カテゴリ:はううずひおえておび
今日もお散歩、楽しんだよ〜っ。
''ロンちゃん'' も一緒〜っ。
th_IMG_3383.jpg
''ひ〜たま''、''ロンちゃん'S カート'' に便乗だよ〜っ。

5子のごはん、鶏肉の仕込みを楽にしたくて購入してみたよ〜っ。
''貝印 ヘルシーミンサー DK-0580''
th_IMG_7831.jpg
Amazonのレビュー、なんだか微妙だったけど型落ちで安価。
¥1691、ダメモトでポチったったよ〜っ。
使い勝手は、問題なし。鶏軟骨もミンチにできたよ〜っ。
砂肝の食感が嫌いで、口からペッペ出しながら食べる ''う〜たん'' も、
これで大丈夫〜っ。
馬肉に続き、5子のごはん準備が少し楽になったよ〜っ。

明日からお仕事。
来週のお休みもしっかり楽しむ為、頑張るよ〜っ。
おやすみなさい〜っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2257-eb4c4da3