2015-09-26 21:26 | カテゴリ:ひお
2日目は、去年から定番の ''らもりクラブさん~っ''。
th_P1160104.jpg
まま~っ、施設は最高なだけでなく、
th_P1160099.jpg
オーナーさんも愛らしくて最高~っ。
th_P1160105.jpg
でっ、お誘いいただいたのは、
th_P1160109.jpg
去年同様、''タハン家~っ''。
th_P1160119.jpg
なぜか毎年、
th_P1160111.jpg
この脳天気一家の里帰りを、
th_P1160159.jpg
楽しみしてに迎えてくれるよ~っ。
th_P1160212.jpg
広いお庭で~っ、
th_P1160210.jpg
楽しむお犬様たち~っ。
th_P1160226.jpg
''ひ~たま'' も、もち元気~っ。
th_P1160121.jpg
今年も ''タハン'' 特製カレーをつくってくれたよ~っ。
th_P1160190.jpg
もち、旨かったけど喰うのに必死でお写真はなし~っ。
お友達と~っ、
th_P1160181.jpg
楽しく呑み喰いしながら~っ、
th_P1160115.jpg
喋りたほしたよ~っ。
th_P1160095.jpg
宴のお写真はこんな感じ~っ。
th_IMG_7803.jpg
喋る呑むに必死で、お料理のお写真なし~っ。
楽しい時間はあっという間だよ~っ。

''タハン'' 朝ごはん~っ、これまた旨くてごちそうさま~っ。
th_IMG_7816.jpg
翌朝の朝散歩のショット~っ。
th_P1160155.jpg
今年もお相手してくれて、本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです~っ。
また長い1年が始まるなっ、5子と来年も帰るからね~っ。
待っててよ~っ。

おやすみなさ~いっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2247-d1ea406b