2015-09-25 21:57 | カテゴリ:ひお
毎年恒例の ''ひ~たま'' の里帰りだよ~っ。
''ばば'' がぶっ飛ばして、お昼に長崎に到着~っ。

これだけは外せない~っ、
th_IMG_7705.jpg
''Kayaさん~っ''、佐世保バーガーのお店です~っ。
th_IMG_7711.jpg
祭日&お昼なので、90分待ち~っ。
スペシャルバーガー(佐世保バーガー)とチーズバーガー、
お初のチキンかつれつバーガーを注文~っ。
th_IMG_7703.jpg
待ち時間の間、
隣にある ''やまとさん'' で味カレースナック、長崎限定の辛口を購入。
これも定番~っ。
th_IMG_7709.jpg
お時間がまだあるので、佐世保のアーケード街でお買物~っ。
th_IMG_7715.jpg
戻って、チキンかつれつバーガー、
th_IMG_7712.jpg
スペシャルバーガー、両方とも旨かったよ~っ。

いつものお宿に車を入れて、お散歩~っ。
th_IMG_7730.jpg
ちょっと暑かったけど、
th_IMG_7749.jpg
腹ごなしもかねて、
th_IMG_7751.jpg
夜の定番のお店が開くまでぶらぶら~っ。
th_IMG_7743.jpg
''ひ~たま''、元気に歩くよ~っ。
待ちきれず、コンビニで缶ビール買って、
呑みながらぶらぶら~っ、腹がこなれんよ~っ。
th_IMG_3277.jpg
でっ、明るいうちからスタート~っ。
th_IMG_7788.jpg
''ひ~たま'' は落ち気味~っ。
th_IMG_3354.jpg
毎年恒例の ''やまがたパラダイス~っ''。
th_IMG_3332.jpg
そして、恒例の ''リー'sキッチンもふもふさん~っ''。
いつも良くしてくれます~っ。
th_IMG_3282.jpg
結局、お腹はこなれず、ビール呑みすぎで、
レモンサワーとおでんでスタート~っ。
th_IMG_3336.jpg
夜は少し冷えてきたよ~っ。
th_IMG_7799.jpg
膝掛けと、地べたで寝てる ''はううず'' の為に
th_IMG_3325.jpg
ペットチェアを貸してくれました~っ。
th_IMG_7795.jpg
そして、5子にささみとブロッコリーまで~っ。
th_IMG_3334.jpg
お腹一杯だったけど、馬刺しオーダー~っ。
th_IMG_3327.jpg
にんにくスライスとかぼすコショウで食すっ、これ、本当に旨かったよ~っ。
th_IMG_3319.jpg
今年は予定があわず、長崎のお友達には会えなかったけど、
スーパーかわいい5子を引き連れてる当家だから、
いろんな方が話しかけてくれるので、寂しくなかったよ~っ。
''リー'sキッチンもふもふさん'' のオーナーご夫婦にも感謝~っ。
接客業の当家も見習わなければだよ~っ。
そして、''ひ~たま'' のテンションが上がるのがなによりっ!
明日?に続きます~っ。

おやすみなさ~いっ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2246-8a3ffcca