2015-07-21 20:15 | カテゴリ:おともだち
燃えてる ''はうボ~イ''。
th_IMG_7415.jpg
でっ、昨日お相手していただいたお友達~っ、
th_P1150771.jpg
''ここ家~っ''。
th_IMG_7432.jpg
お昼からお庭でバーベキュ~っ。
th_IMG_7435.jpg
おもてなししていただきました~っ。
th_IMG_7451.jpg
ただ、暑かったので、人間もお犬様も、
th_P1150759.jpg
お水でクールダウン~っ。
th_P1150761.jpg
''はうボ~イ'' は飽きたんで、水嫌いに戻りました~っ。

夜ごはんはキッチンを借りて、
th_P1150764.jpg
''じじ'' の定番の台湾焼きそばと台湾らーめん。

''ここ家~っ''、遊んでくれてありがと~っ。
またよろしくね~っ。

実は、日曜から胃腸風邪で日々悪化中~っ。
頭もまわってないので、こんな感じで~っ。
お仕事あるんで、明日からは復活したいな~っ。

おやすみなさい~っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2180-79ff2845