2015-06-12 20:36 | カテゴリ:おび
''お~たん''、火曜日の晩ごはんから生食。
水曜日の朝のお散歩でチョイ柔なうんち。
水曜日の夜のお散歩ではうんちが出ず、夜中にチョイ下痢うんち。
そのまま、木曜日はうんちが出なかった。

そして、本日の朝散歩でやっと出たうんち、普通で食べた量から考えると少量。
多分、ドックフードの時と比べると、ちゃんと吸収してるんだよね~っ。
th_P1150046.jpg
初めて鶏の生を食べさせたから、大丈夫か心配だったのよ~っ。
鶏だと、思ったよりも金額もかからないから、なんとか続けられそうだよ~っ。
''お~たん'' の肝臓の数値が下がってくれれば言うことなし~っ!

おやすみなさい~っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2139-ff2aee78