2015-04-14 17:19 | カテゴリ:はううずひおえておび
血液検査の結果が出ました。

まさかの再検査がっ!

''はうボ~イ'' と''おびたん''。

''はうボ~イ'' は、栄養不良。
ダイエットで体重減らし過ぎたんで、増量してから再検査予定。

なので、あまり心配はしてません。

がっ、問題は ''おびたん''。

肝数値に問題あり。
実は ''おびたん''、検査前にクッションのウレタンを大量に食べた。
次の日から5日間かけて、上と下から放出。

原因はそれかと思ったんだけど、本日再検査しても、数値変わらず。
保護時の検査は正常値だったんで、少し心配。

でも、肝臓の数値は何とかなると信じてます。
お薬処方していただいて、後日再検査~っ。
採血からエコー検査まで、怯えまくり暴れまくりの ''おびたん'' でした。

''もろの木動物病院さん''、ありがとうございました。

でも、''うずひおえて'' が問題なしで良かった~っ。
''ひ~たま'' 凄いな~っ、おやすみなさい~っ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2081-9bdcdba5