2015-03-09 21:19 | カテゴリ:はううずひおえておび
お散歩できないので、やれることやったよ~っ。
th_IMG_6036_2.jpg
午前中はしつけ教室~っ、嬉しかったのは ''う~たん''。
''おびたん'' が来てから変わったと思ってたけど、確信した~っ。
へたれ ''う~たん'' が、超へたれ ''おびたん'' に手本を見せようと頑張ってた~っ。
これね~っ、''う~たん'' の保護者としては感無量~っ。
''はうボ~イ''' と ''う~たん'' にはへたれ保護者として迷惑かけたからね~っ。
''おびたん'' 効果で、もとの ''う~たん'' に戻って欲しいな~っ。
th_IMG_6029.jpg
午後は買い物して、''えてち'' の尿結石の定期検査~っ。
フード、新しい物を加えたので心配してた~っ。
検査結果は問題なし~っ、良かった~っ。

雨だけど、良い一日でした~っ、おやすみなさい~っ。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2044-f0c50134