2015-02-26 15:54 | カテゴリ:おともだち
といふことで ''T.J.家'' に帰宅後、お腹が空くまで、だらだら呑み喋り~っ。
th_IMG_5881.jpg
本日のメイン~っ。
''しぇりりぃままん'' が盗ってきてくれたワカメ~っ。
th_IMG_5884.jpg
''T.J.ままん'' が準備してくれた、
豚肉とダイコンスライスと一緒にしゃぶしゃぶ~っ。
旨かったよ~っ。
th_IMG_5889.jpg
呑み喰いして、夜も更けていく~っ、お犬様たちは先におちていくが~っ、
th_IMG_5894.jpg
アルコールが入ってる保護者達には関係ないよ~っ。
th_IMG_5892.jpg
''はうボ~イ'' が ''T.J.ぱぱん'' におとなしく抱っこされてる~っ、これレア~っ。
th_IMG_5922.jpg
翌朝、ちゃんと海岸お散歩~っ。
th_IMG_5915.jpg

th_IMG_5914.jpg

th_IMG_5912.jpg

th_IMG_5908.jpg

th_IMG_5929.jpg
''しぇりりぃままん'' に海に入って採ってもらった~っ。
th_IMG_5936.jpg
ワカメ~っ、
th_P1130544.jpg
ちゃんと昨晩食べたよ~っ。

今回の襲撃も ''逗子チーム'' には良くしていただいよ~っ。
本当にありがとう~っ、また襲撃させてね~っ。

おやすみなさい~っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/2032-dee77bf5