2015-01-24 12:14 | カテゴリ:おび
最近、自由を満喫してる ''おびたん''。
th_P1130160.jpg
何故かといふと、1週間前くらいから、ペットシートが黒く汚れてて、
th_P1130158.jpg
水ぽい感じがしたから、リバースして食べたのかと思ってた。
th_P1130161.jpg
午前中のお仕事中、ケージで待機中にするので、ストレスで戻したんだと...。
th_P1130162.jpg
ところがその黒いもの、下痢便だった~っ。
th_P1130171.jpg
そして、その物を自分でお掃除するといふ大技を炸裂してたのよね~っ。
th_P1130170.jpg
朝散歩で普通の物してたし、臭いがないから気付かなかったよ~っ。
th_P1130173.jpg
さすが ''おびたん''、''じじばば'' が一番ダメージ受ける方法をわかってらっしゃる。
th_P1130165.jpg
困ったもんだよ~っ。

そんなこんなでこの状態~っ。
でも、''はううずひおえて'' に馴染んで、
いたずらもしないので、目が届く状況下、仕事中も徐々に放牧~っ。
でも、放牧するとトイレが...、トイレトレーニングしないと~っ。

しかし、せっかく働く気満々なのに、本日のお仕事撃沈~っ。
ほのぼの写真を撮れるほど~っ。明日は頑張らせてくださいまし~っ!

おやすみなさい~っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1999-3728cc9b