2015-01-12 22:20 | カテゴリ:おび
まずは〜っ、
th_IMG_5547.jpg
''う〜たん'' と ''おびたん''。

でね、本日は予定が無かったのでお散歩づくし。
th_IMG_5593.jpg
ふらふらと〜っ、
th_IMG_5591.jpg
午前と午後にお散歩〜っ。
お昼食べて、午後のお散歩地に着いたら〜っ。
th_IMG_5590.jpg
''くうさま'' の保護者様からのお電話が〜っ。
th_IMG_5594.jpg
でっ、一緒に午後のお散歩お付き合いして頂きました〜っ。
th_IMG_5595.jpg
お相手ありがとうございました〜っ。
th_IMG_5596.jpg
でも、本題はこれっ!
th_IMG_5597.jpg
4子とお揃いの ''おびたん'' のお洋服を作って届けて頂きました〜っ。
サイズもばっちりです。
th_IMG_5589.jpg
''くうちゃん家''、本当にありがとうございました。
いろんな意味で感謝しております。またのお相手お願いしますね〜っ。

10km以上歩いたので、おやすみなさい〜っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1987-8466ca37