2014-10-22 19:31 | カテゴリ:おび
失敗しないのでっ。」
th_IMG_4785.jpg
ってことで、行動範囲が広がった ''おびたん''。
何を失敗しないかといふと、トイレ。
レギュラーサイズ4枚分のスペースは必要ですが~っ。
でもね~っ、試行錯誤しながらシャンプーも何度もして辿り着いた結果です。
th_IMG_4756.jpg
1週間前はしっぽが内に食い込み、
まるで野生の子キツネのように身を潜め、手を出せば逃げる状態でした。
クレートとにも入りたがらず、無理に入れれば出てこない。
でも、今では好き勝手出入りしてます。
th_IMG_4768.jpg
4子に影響もないとのことなので、隔離状態ですが、
4子と同じように、自由に自然に接することにしました。

そしたら、''じじ'' ストーカーに変貌した ''おびたん''。
うんうん、可愛いね~っ。

おやすみなさい~っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1905-45b7218b