2014-10-21 21:53 | カテゴリ:おび
雨降ったり止んだりのお休みでした。

月曜日は所用と ''おびたん'' の病院。
実は ''おびたん'' 、お腹から虫が出ました。
なので、先生に相談に行きました。
th_IMG_2658.jpg
2週間後にお薬再投与となりました。
でっ、ついでに耳ダニも看てもらいました。
th_IMG_2665.jpg
検査結果は大丈夫でした。お耳、綺麗にお掃除してもらいました。
年齢は1〜2歳くらいかな〜とのことです。
体重も200gアップ、順調です。
もろの木さん、ありがとうございました。

なので、2日間ともしっかりお散歩行きました。
th_IMG_2666.jpg
特に本日は合計で7km以上歩けたと思います。
th_IMG_2669.jpg
お散歩練習、とまどいながらも頑張って歩きました。
rth_IMG_2676.jpg
おっきい子も大丈夫。
th_IMG_2671.jpg
でも、人とすれ違う時はビクビクです。
th_IMG_2688.jpg
これっ、
th_IMG_2677.jpg
''おびたん'' にはまった人。
th_IMG_2691.jpg
途中、止まったりもしましたが、よく頑張りました。th_IMG_2692.jpg
馴染んで来たためか、お家での吠えも無くなってきました。
th_IMG_2693.jpg
人慣れできれば問題無しの ''おびたん'' です。
ちなみにお散歩はハーネスとカラーでダブルリード。
いつパニックになるかわからないので。

おやすみなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1904-0f41fdab