2014-10-18 14:58 | カテゴリ:おび
''おびたん'' の分離不安のため、
''じじ'' の寝袋生活も今日で4日目突入だよ~っ。

''おびたん''、左耳先がかじられて欠けてます。
狭い場所に複数頭でいたからかな~っ。
そして、手を出すと逃げていきます。
威嚇等は全くないから、虐待されたわけではないと思う~っ。
野生そのもので、人との関わりがあまりなかったんだろうな~っ。
しばらくしたら馴れるでしょ~っ。

本日の ''おびたん''、朝のお散歩~っ、
th_IMG_2634.jpg
日中の生活、少し落ち着いてきたよ~っ。
th_P1120057.jpg
昨日までは仕事中、
th_P1120035.jpg
寝ずにそわそわぴーぴーだった~っ。

でもね〜っ、
th_IMG_2641.jpg
ついに、''えてち'' がヤキモチやきだした〜っ。

もち ''ひ〜たま'' は相変わらず、無関心で寝てるよ〜っ。
th_P1120043.jpg
お口の水分、もってかれ中〜っ。

しかし、この寝袋生活。
''おびたん'' がいなくなったら、''じじ'' が分離不安になる予感がしてます。
th_IMG_4724.jpg
やばいな〜っ、おやすみなさい…。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1901-db095a44