2014-10-15 23:46 | カテゴリ:おび
今日から預かりっ子来ました〜っ。
th_IMG_4640.jpg
仮のお名前は、''おび'' で〜す。
新しい家族としっかり帯結び〜っ。
今晩は不安定で人の手も恐がり、終始なきっぱなし〜っ。
でも、ごはんもしっかり食べたし、なんとかなるでしょ〜っ。
今日のお写真はイマイチだけど、
落ち着けば本当に可愛いお写真載せれると思うよ〜っ。
th_IMG_4623.jpg
耳ダニがいるので、隔離ルームです。
''おと'' の時の教訓がいきてます。

さ〜っ、良い家族が見つかるまでお世話楽しむよ〜っ。
しかし、本当にうるさいな〜っ。
とりあえず今日はこんな感じで、おやすみなさい〜っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1898-c5ae4d10