2014-09-24 20:09 | カテゴリ:ひお
うしろ髪ひかれる思いで、由布院を出発。
th_P1110648.jpg
次の目的地は定番の地、佐世保です。
お昼過ぎに到着。まずは腹ごしらえ。
th_P1110656.jpg
2年ぶり、''門'' のレモンステーキコース。
旨かったけど、値段考えるともういいかな。

お土産購入後、おやつタイム。
th_IMG_4561.jpg
これも、定番、''KAYAさん'' の佐世保バーガー。
th_IMG_4564.jpg
おやつといっても、マック2.5個分くらいのサイズ。
やっぱり旨い、来年も食べるよ。
そして、定番のやまとの味カレー。
th_IMG_4559.jpg
長崎限定の辛口を購入。

お散歩後、メインタイム。いつもの場所で。
th_IMG_4586.jpg''
ひ~たま'' の命をつないでいただき、今ではお友達の ''DD4D家'' との会食。
毎度のことながら、当然楽しい時間を過ごしたよ。
th_P1110666.jpg
毎年、お相手ありがとうございます。
th_IMG_2491.jpg
暗いからモザイクなしで。''DD4Dさん''、''ひ~たま'' とも良いお顔。
ティアラ姉さん
''ひ~たま''、''ティアラ姉さん'' にもあたま撫ぜてもらいました。
来年もよろしくお願いします。

翌日、行ってみたかった呼子へ。これは定番外。
th_IMG_2512.jpg
朝市でイカの一夜干しとアジの干物を購入。
th_IMG_2515.jpg
そして、''みんこ'' に会いに唐津へ。
喋りたおしてお写真無し。''みんこ''、来年はゆっくりね~っ。

楽しすぎて出発が遅れて、1日遅れの帰宅となりました。

今年の ''ひ~たま'' の里帰り、お相手していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。来年もよろしくお願いします。

おやすみなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1877-db8e8aaf