2014-09-18 21:55 | カテゴリ:じじばば
今年の ''ひ~たま'' の里帰り、無事完了しました。
''ひ~たま'' より、''じじばば'' の方が楽しんでますが。
遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
楽しすぎて、帰宅が1日遅れてしまいました。
帰宅後、''たけちゃん (''ばばさま'' のぱぱん)'' が昨晩緊急入院したのを知り、
元気度を確認しに行きました。
やばっかったらしいですが、ぎりセーフだったらしいです。
なので、帰宅の無事等を連絡できず失礼しました。

なので、本日もこれくらいで ''ひ~たま'' の里帰りのご報告は明日以降。
もち、仕事も頑張らないと。

あっ、これも食べたよ。''みんこ'' ありがとう、お仕事楽しんで。

おやすみなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1871-63801ac3