2014-07-09 21:03 | カテゴリ:おともだち
本日の朝、突然届きました。

’’逗子チーム’’ の ''T.J.家'' と ''しぇりりぃ家'' からの貢ぎ物でした~っ。
しかし、びっくりしました。

実は当家、10年くらい電子レンジなしの生活をしていました。
食事係の ''じじ''、最近の冷凍食品の進化や便利な使い方を知り、
購入しようか迷ってました。
でも、''ばばさま'' には今まで無しで生活しているから、
買う必要なしと止められてました。
その意見にも納得してたので、踏み切れませんでした。

この電子レンジのお話、
''逗子チーム'' との ''耐久呑みマラソン'' 時の恒例のお題のひとつでした。
半年以上、購入するの躊躇してる ''じじ'' を見るに見かねて、
贈ってくれました~っ。
これも、''じじ'' の人徳のなせる業です~っ。
って、冗談です~っ。
嬉しいので調子に乗っちゃったよ~っ!

’’逗子チーム’’ の ''T.J.家'' と ''しぇりりぃ家''、本当にありがとうございました。
いつまでも大切に使わせていただきます。

明日より、ついに電子レンジライフの始まりです。
食べてみたい冷凍食品が一杯あるんだ~っ。

おやすみなさい~っ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1799-e113546e