2014-07-02 17:17 | カテゴリ:おともだち
朝の逗子海岸散歩〜っ。

名古屋と違って涼しい〜っ!

''ぼい蔵くん'' は、波が気になる〜っ。

早速、ジャックに遭遇〜っ。

でも、''ひ〜たま'' は海に燃えてる〜っ。

海に向かって咆哮〜っ。

しょうがないので、海に向かいます。

場所移動して、落ち着く ''ひ〜たま'' と ''りりぃぼん''。

ここから、メインイベントです〜っ。

久々の ''T.J.〜っ''。

''C.C.〜っ''、

そして、''せっちゃん〜っ''。

先に合流してた ''しぇりぃ''、やっぱ、みんな可愛いよ〜っ。

お昼の12時には、呑み喰いスタート。
写真が無いのよね〜っ、呑み喰いに必死だから〜っ。

でっ、せっかくなんでインターバルと称して、

嫌がる ''T.J.ままん'' を連れ出して、夕方逗子海岸散歩〜っ。

''YUKUIDOさん'' で生呑んだら、機嫌なおしてくれたよ〜っ。
スタッフも愛嬌があって、良い海の家でした〜っ。

この後、お家に戻り0時まで呑み喰い続けました〜っ。
いつもありがと〜っ、また遊びに行くよ〜っ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1791-4e8d43b1