2014-03-27 19:46 | カテゴリ:お散歩
''T.J.家'' も合流〜っ。
今回のメインイベント(呑みがメイン?)です。

鎌倉を、ジャックでジャックすること~っ。

人4、

ジャックラッセルテリア8、

ねりねり、ねり歩きました。

まっ、さくさく歩けない、

2子もいますが〜っ。
T.J.&せつ&はう&うず
我先に並んで歩く2×2、

''T.J.ままん'' おすすめのソフトクリーム食べたり〜っ、
りりぼん
''りりぃぼん'' だったり〜っ、
鳥居
鳥居だったり〜っ、
しぇりりぃ
あっ、''りりぃぼん'' も頑張って歩いたよ〜っ。
はう
お散歩中、ギャラリーからのかわいいコールが鳴り止みませんでした。
うず
ソフトクリーム食べてる間、横にいた女子大生風の女の子が、
「可愛い〜っ、やっぱり、吠えないのって重要だよね〜っ。」
と言って ''はう'' と ''うず'' を撫でてくれました。
おっしゃるとうりです。
8子いたけど、どの子もおとなしかったものね〜っ。

楽しんでお散歩できたよ〜っ。

でも、鎌倉制覇まだまだ〜っ、また巡るでよ〜っ。

本日は以上で、おやすみなさい。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1692-d2a058fc