2013-12-18 21:44 | カテゴリ:うず
''う~たん'' がくんくんしてるのは ''ろんたん''。
う~たんとろんたん
''もろの木動物病院さん'' でのひとこま。
''ろんたん'' のお話は後日。

え~っとですね、ず~っと気になってた ''う~たん'' のいぼ。
いぼ
問題はないのですが、美しくないだけでなく、首なのでカラーで擦れて血やら汁がでる。
なのでとる事にしました。
注射
部分麻酔。
ばりられた
バリられました。
くりぬき
くりぬき。
切除
切除。
こんな感じ
くりぬき切除状態。
縫合
縫合。
終了
完璧。
切除部位
これが切除したいぼ。
よい子
今回も ''う~たん''、じっとしててス~パ~良い子でした。

安心してお任せできる病院なので、気楽にお願いできました。
ありがとうございました。

でっ、手術前は1時間30分、手術後は1時間、お散歩しました~っ。
''う~たん'' 良好、おやすみなさい~っ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1593-35cf48f6