2013-11-26 19:55 | カテゴリ:おと
そ~なんですっ!''おとさん''、埼玉っ子になりました~っ。
なので、もう~ ''おとさん'' でなく、''おとちゃん'' になりました。
そ~っ、お名前も引き継いでいただきました~っ。
IMG_1528_convert_20131126192611.jpg
土曜の夜にお見合い、先住犬の ''あっくん'' との相性チェック~っ。
でも最初から家族に迎えるの決めてるのが、がんがん伝わってました~っ。
日曜の朝、一緒に埼玉に帰ることになりました。

日曜の朝、最後の ''おとさん'' とのお散歩。
IMG_1547_convert_20131126194258.jpg
ぶれぶれ~っ。
IMG_1568_convert_20131126193902.jpg
お散歩訓練も、いつもより一生懸命歩いてくれた気がします。

''ぱぱさん'' のお膝に収まる ''おとさん''。
IMG_1480_convert_20131126192735.jpg
''ままさん'' が ''おとさん'' にぞっこんと伺っていたのですが、
''ぱぱさん'' も同じようです。
IMG_1487_convert_20131126192858[1]
お顔はモザイクですが、お二人ともにこにこ笑顔です。

''おもさん''、''まつりさん'' に続き、本当に素敵な家族に迎えられとても嬉しいです。
''おとさん''、良い子なので問題ないと思ってますが、唯一目のことだけが心配でした。
でも月曜には獣医さんで診察していただき、畜犬登録も済ましていただきました。
本当に安心して託せます。よろしくお願いします。

''ちゃんぎん家さま''、お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました~っ。

え~っとですね、今回の預り、なんかやりきった感がないです。
''おとさん''、手がかからないとても良い子でした。
いろいろお世話したかったけど、目に問題があって怖がり。
待てやお座りすらも教えれませんでした。
全力疾走、ボール遊びなどなど・・・、''おとさん'' にしてあげられませんでした。
''おとさん''、ごめんよ~っ。あれ~っ、めでたいのになんかおかしな文章かも~っ。
これからは、''おとちゃん'' となって、''あっくん家'' で楽しく過ごしてもらいたいと思います。
何度も書きますが、
''ぱぱさん''、''ままさん''、''あっくん''、''おとちゃん'' のこと、よろしくお願いします。

おやすみおなさい~っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1571-78a8074f