2013-11-12 20:48 | カテゴリ:お散歩
月曜日のお散歩〜っ、清洲城に行ってきました〜っ。
お友達に案内していただきました〜っ。

でもその前に腹ごしらえっ。
お友達おすすめの、''田園さん'' でお昼ごはんしました。
IMG_1345_convert_20131112203815.jpg
''ばばさま'' はAランチの醤油らーめん定食。
IMG_1356_convert_20131112203932.jpg
''じじ'' はBランチでカレーソースのツナなんとかオムライス。
美味しくいただきました。

お腹も満足したので、お散歩スタートです。
IMG_1361_convert_20131112210922.jpg
みんなでたらたら歩きます。
IMG_1372_convert_20131112211052.jpg
舗装された道だけど、車も少なく快適に歩けました。
IMG_1378_convert_20131112211136.jpg
公園によって、''おとさん'' の歩行訓練。
IMG_1385_convert_20131112211258.jpg
ついに見えてきました清洲城。
IMG_1398_convert_20131112215305.jpg
''おとさん'' と清洲城。
IMG_1402_convert_20131112211707.jpg
話題?の ''清須会議''。
IMG_1403_convert_20131112211846.jpg
当然、お犬様は入場禁止です。

違う道で戻りました~っ。楽しかったよ~っ。
''ここ家~っ''、ありがとう~っ、また遊んでね~っ。

やっと体調も戻ってきたよ~っ、おやすみなさい~っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1557-29d05351