2013-11-06 16:38 | カテゴリ:おともだち
お友達と伊豆高原で遊んだよ~っ。
IMG_1238_convert_20131106162920.jpg
でもまたも、まともな写真がない~っ。
IMG_1232_convert_20131106163618.jpg
旨いものいっぱい食べて~っ、
IMG_1239_convert_20131106163720.jpg
旨い酒いっぱい呑んで~っ、
ひ~たま
お喋りいっぱいして~っ、
はううず
楽しく過ごしました~っ。
TJ家
お写真、実はね~っ、
TJせつ
惨劇が起きたので~っ、
しぇりぃ
途中で撮るの忘れちゃったのね~っ。
おとさん
''T.J.'' や ''C.C.''、''せっちゃん'' のアップがなかったのよ~っ。
えてち
ごめんよ~っ。
りりぃ (2)
惨劇のおかげで、胃が痛くなり気分が落ちたけど~っ、
皆さんのおかげで復活できました~っ。ありがとございます~っ。
また、遊んでね~っ。

肩が痛くてキーボードがうてません~っ。
ついに○十肩かも~っ、おやすみなさい~っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1551-f6c846d1