2013-10-24 14:19 | カテゴリ:お散歩
病院に行く前、午前中はしつけ教室。

そして、16時まではお散歩タイムとなりました。
愛知用水三好池
場所は ''愛知用水 三好池''。
健康の道
ちゃんとお散歩コースがありました。
スタート
4.5kmくらいの長さです。
3子
運動制限中なのでストレス気味の ''ひ~たま''。
3子2
足に負担の少ない場所を歩いてもらいました。
5子
道は舗装されてます。
カート2子
なので、''ひ~たま'' は ''おとさん'' とカート。
みち2
3子は ''ばばさま'' がお相手。
はううず
2子散歩~っ。
カート3子
''えてち''、ばてました~っ。
はううずえて
復活して、3子散歩~っ。
みかえりひたむ
最後は見返り ''ひ~たま'' でっ。

このお散歩コース、日陰も多くとても気に入りました。
すぐ横に公園もあって、次回はそこを攻めたいと思っています。
''おとさん''、ドックラン前なのでほぼカートでしたが、次回はいけそうです。

おやすみなさい~っ。














管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1536-6ba159f1