2013-10-22 21:18 | カテゴリ:おと
昨日・今日、よく動きました~っ。
今日は疲れたので、昨日のご報告から小出しにいきます。

月曜日:、''もろの木動物病院さん'' 編です。

まず、''おとさん'' のご報告。
おとさん1
狂犬病の注射をしました。
おとさん
体重は4.3kg、良い感じです。

''おとさん''、恐怖心が芽生えお外で動けません。
運動量を増やす、少しでも動けることの喜びを理解して欲しい。
とにかく走って欲しいんだよね~っ。
なので、狂犬病の注射をしてドックランで頑張ってもらうことにしました。

お次は ''えてち~っ''。
えてち1
病院嫌いで、どよんフェイスの ''えてち''。
えてち
定期おちっこの検査~っ。
フードを変えたので、ど~かと思ってました。
残念ながらPHが危険値、考え直さないと~っ。

で、最後は ''ひ~たま''。
レントゲン撮影した時に見つかった箇所。
どうやら、右後足の股関節の問題みたい。
治療方法はないので、付き合ってくしかないらしいです。
サプリメントで対応することになりました。

てっいふことで、また病院に行ったとのご報告でした~っ。
おやすみなさい~~っ。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1535-3fce0e03