2013-10-02 21:02 | カテゴリ:お散歩
月曜日~っ。
岡崎城
岡崎公園にお散歩行きました~っ。''おかざえもん'' はいませんでした~っ。
お侍の衣装を着たナビのお兄さんも、侍言葉使いながらも時々敬語交じりでした~っ。
ちゃいだでぃら
''ちゃいだぁ~家'' も一緒~っ
味噌コン
当然、喰うはな~っ。味噌コン旨かった~っ。
2子
''おとさん'' はカート~っ。
関東煮
関東煮も旨かった~っ。
3子
2周したんだけど物足りない距離・・・っ。

とりあえず、お昼ごはん~っ。
せっかくなので、岡崎では名の知れてるラーメン屋に行きました~っ。
まるぎん商店
''まるぎん商店さん'' です~っ。
しょうゆとんこつ
''ばば様'' は豚骨醤油らーめんとミニ台湾ライス。
台湾
''じじ'' は台湾らーめんとライス。
お味はクリーミーで甘め・・・っ。
美味しいけど、残念ながら ''じじばば'' 好みではありませんでした~っ。
バカ舌なのでね~っ、おやすみなさい~っ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1514-a3c14dc9