2013-10-01 19:12 | カテゴリ:おと
本日~っ、''もろの木動物病院さん'' 行ってきました~っ。
ばっちい画像~っ、''おとさん'' の耳垢の拡大~っ。
耳くそ
耳ダニの野郎達はいません~っ。
うぇ~ぃっ、とりあえず完治で~すっ。
耳掃除嫌い
大嫌いな耳掃除中~っ、不機嫌な ''おとさん'' です~っ。
でも、看護師さんにぎゅ~っとされて安心~っ。
ぎゅっ
''じじ'' も ''じじ'' も~って気持ちです~っ。

その後はいつものドックランで軽~く遊びました~っ。
ドックラン
''おとさん'' はまだ入場禁止だけどね~っ。

月曜日のご報告はまた後日、おやすみなさい~っ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1513-7835ef21