2013-08-23 19:09 | カテゴリ:ひお
つっ、ついに ''ひ~たま''、5年目に突入しました~っ。
ひたむ

いたむ1

ケーキ

ひたむ2

ひたむ3

4子

ひたむ4

当家に来た日、空港から出迎える時、生きているか心配でどきどきでした。
お家に向かう車中で、ず~っと ''じじ'' 抱っこの手をペロペロ舐めてました。
思った以上にお歳のような ''ひ~たま'' でした。
がっ、長崎のレスキューしていただいた命です、少しでも長くお世話したく思っています。
''ひ~たま'' を助けていただいてた長崎の皆様に本当に感謝です。

''生ひ~たま'' を見たこともない状態でしたが、もちトライアルなんて必要なし。
''えてち'' もそ~だったけど、なにがあろうとうちの子と決めてました。
''う~たん'' と揉めて大変な時期もあったけど、''じじばば'' の不徳の致すところでした。
''う~たん'' には苦労かけたけど、今では平和に過ごしております。

動画 ''ひ~たま'' もっ。本日の ''ひ~たま''、お食事編です。

お座りでは待てませんが、待ててるのでおまけです。
''ひ~たま~~っ!'' 1年、1年が大切、楽しく過ごしましょう~~っ。

おやすみなさい~っ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1471-9da4152a