2013-07-14 22:03 | カテゴリ:はううずひおえて
''う~たん''、う○ちの調子がまだいまいち。明日は見学だな。
でも、天気はどうなんでしょう~っ。

でっ、本題。
暑くてロングお散歩いけません。
20分くらいお散歩して朝ごはん。1時間休憩後、しょぼいお庭で遊ばします。
ひおえて2
とりあえず、''ひおえて'' で遊ばしてます。
暴君 ''はう'' と療養中の ''う~たん'' はリビングで ''ばば様'' と待機です。
ひおえて3
もち、クールダウン用のお水も用意。
放尿タイム1
でも、''えてち'' が中でおちっこするんだよね~っ。なぜか ''ひ~たま'' 出所見て笑ってます。
ひおえて
しょうがなので水を流して、入れなおし。
放尿タイム2
でも、またするんだよね~っ。やはり、''ひ~たま'' 出所見て笑ってます。
この後また水かえたのに、今度は ''ひ~たま'' が放尿しました・・・。

来週からは、''う~たん'' が復活して4子で遊べるといいな~っ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1431-e261cf93