2013-07-11 20:36 | カテゴリ:はううずひおえて
今週の月曜日、今年初の川遊びをしました。
ちゃいだぁ~でぃらはう
もち、''ちゃいだぁ~~家'' と一緒だよっ。
自然といへば・・・っ、
燃えるひたま
やっぱし、''ひ~たまっ''!
4子2
''ひ~たま''、水も関係なく必死でおもちゃを取りに行きます。
3子
凄いぜ ''ひ~たま''。
4子3
普段のお散歩時もこうあって欲しいと思いますが、
ひおえて
このお姿を拝めるだけで満足でございます。

''う~たん'' のご報告。
昨晩、夜中に粘膜血便、嘔吐の繰り返しでしたが、
本日は、お薬入りのごはんをちゃんと食べてくれました。
まだ、排便を確認してないので心配ですが、大丈夫な気がします。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
う~たん
おやすみなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1428-c2b13fab