2013-07-05 21:02 | カテゴリ:えて
お褒め頂いたので、調子こいて、
ひたむ (2)
''ひ~たま'' のはしゃぎ写真でスタートです。

でっ、本題の ''えてち'' です。
遊び中、自分でクールダウンできる ''えてち''。

えてち1
ウォーターボールに前足を入れる ''えてち''。
ま~っ、よくある光景なので良しとしますよ~っ。

はっ!??
えてち2
両足入れちゃいました~っ、こっ、これはちょっと・・・っ。
なるほど、4本のあんよが濡れてる理由がわかりました。

えっ!???
えてち3
ちょっと待てよ・・・。

うぇえ~っ!????
えてち5
腰掛けてるじゃ~ないですか!?
さすが良い子 ''えてち''、みんなが飲むお水なので、おちりは浸けてません。

おやすみなさ~いっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1422-48a5b581