2013-06-14 21:47 | カテゴリ:はううずひおえて
おさんぽんち隊、月曜日のご報告。
鬼岩公園
ここも飛騨木曽川国定公園の一部です。
地図
これがコース。
''う~たん'' 登ります。
う~たん
山なので変わりばえのないお写真。
登る
''おさんぽんち隊'' も登ります。顔がへらへらしてるでしょ~っ。
抱っこひ~たま
急な登りの階段は ''ひ~たま'' は危険なので ''ばば様'' 抱っこです。
クールダウン
途中、川でクールダウン。
3子
''だらだらぼい'' に追いつく ''ひおえて''、山大好きなんだな~っ。
らん♪の笑顔
登りきって休憩、今回参加の ''らん♪隊員''、お顔があひゃ~です。
あるく2
降りはこんな道。
降りる
頑張って降りる ''はううず''。
ちゃい1
険しい降りは ''ちゃい'' もこんなお顔。
らん♪
最後は ''ラン♪'' のおかわりで。

このコース、気に入ったんだけど、もの足りず昼食後に別のお山へ・・・。
しっかし、続編、あるのかな?

おやすみなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1398-0e7022d7