2013-06-08 16:32 | カテゴリ:はううずひおえて
昨日のお仕事終了後、
ダニ被害にあった ''う~たん'' と ''ひ~たま'' を診てもらうため、
''もろの木動物病院さん'' に行ってきました。いつもありがとうございます。

''う~たん'' は診るだけ、''ひ~たま'' は目のそばで死んでるダニの死骸をとってもらいました。
フロントラインさま、賛否両論だけど、自然遊びするにはやっぱり欠かせませんな。
しかし、ノミダニがつかないよう対策をせねばいけません。

でっ、ついでといってはなんですが、ワクチンもしてきました。
ひ~たま
がたがたぶりうぶるの ''ひ~たま''。
う~たん
余裕の ''う~たん''。
はうボ~イ2
''はうボ~イ'' もびくびくなんだなっ。
心配う~たん
そんな ''ぼい'' が心配な ''う~たん'' です。
えてち
とりは ''えてち''、やっぱ緊張。
証明書2
4子、今期のワクチン終了しました~っ。

おやすみなさい~っ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1394-29845c5d