2013-06-05 14:57 | カテゴリ:はううずひおえて
月曜日のご報告。
『竜吟の森 瑞浪市 自然ふれあい館』に行ってきました。
森の案内図
月曜日なので施設はお休みですが、お散歩には関係ないので問題ないです。
滝
ここには滝が何箇所かありましたが、スタート地点にある滝が一番それらしかったです。
スタート
ここからスタートです。
ひおえて
まずは登り。最初はでこぼこの石の階段が多く登り辛っかったです。
のぼるうず
しばらくすると木の階段・・・、どこまで続くのか。
はりきるひお
自然の中だと俄然はりきる ''ひ~たま''、''だらだらぼい'' を抜いたりします。
ここにでた
登りきったら、ここに出ました。
ろこ
ここで、一緒に自然散歩を頑張る ''ろこ☆さま'' を撮影。

初心者なので、短いコースで戻る予定が工事中のため通行止め。
しかたなく、長いコースで戻ることになりました・・・。

当然、登ったら降るわけですが・・・、
まめさんとろこ
どこまで続くのか・・・、
ばてたえて
ついにばてた ''えてち''・・・、
ぐいぐいひたまとばてえてち
''ばば様'' 抱っこで降りる ''えてち'' とぐいぐい ''ひ~たま''。
休憩スポットで一休み。
休憩ひたまとノンアル
ノンアルと ''ひ~たま''。
おりるうず
この後もハードルのような階段を降り続け、スタート地点にやっとのことで戻れました。


予定外の時間と距離で、次の日の筋肉痛が心配でしたが、とっても楽しかったです。
なので、すぐ靴を購入しに行ってしまったのです。
調子こいて靴を買ったら、当然すぐ試したいわけです・・・。
なので、火曜日に続くわけです・・・。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/tb.php/1391-fe244f70